ヴァンゆん応援隊

ヴァンゆんを応援する皆様へ向けて、ヴァンゆんの切り抜き動画やヴァンゆん情報などを発信するサイトです。

back numberのクリスマスソングをカバーしたゆんちゃんの初々しいPVをいじるヴァンビくん

ヴァンゆんのゆんちゃんがクリスマスソングをカバーした際の初めてのPVをみながらヴァンビくんがコメントするという企画を切り抜きました。ちなみにこの元動画がアップされたのは2018年12月26日なので、二人とも少しお若いことが分かりますね!

 

今回の動画はこちら↓

youtu.be

 

イチオシヴァンゆん切り抜き動画集

 

 

・切り抜き元動画 【歌手デビュー】絶対に笑ってはいけないゆんちゃんのPV 

・ゆんちゃんが歌っていたPVのフルバージョン 【女性が歌う】クリスマスソング / back number (Covered by ゆん)【フル】【歌ってみた】